忍者ブログ
プラチナの話題
[2826] [2825] [2824] [2823] [2822] [2821] [2820] [2819] [2818] [2817] [2816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は上野の大一さんでロケです! CRミニスカポリス2 打ちました! 番組はスカパー759chパチテレの「新台759」デス☆ 番組の方、お楽しみに(^▽^)ノ ミニスカポリス2は何回か打たせていただきましたが 何度打っても2008-08-22 こんばんは。

最近前振りのほうが長かったり稼動日記を省略してた結果、「長袖だし、いいか」なんていって冬場にお手入れをついついサボってしまって、大変なことになった脇のようになりました。

ぼうぼうです。

jp/watch/sm3857823 (PV/音量注意) 【先日のパチンコ】 『CR行け!稲中卓球部』 ……-25000円 『CRミニスカポリス2』 ……-20000円 『CRバーストエンジェル』 ……-3000円 ひ続いてパチンコ《サンセイさんより》 CR行け検定通過機種( 広島県 公安委員会) 各都道府県によって正確な日付が異なります。

ご注意ください。

CRミニスカポリス2KH 大一 CR ぱちんこ アバンギャルド M4 京楽またまた標記の件です^^; 本日は、大一の 「CRミニスカポリス2」 です。

結論 : 導入しません。

導入してもハネデジでバラエティーに 2 、 3 台で 十分。

メリット : 見当たらない・・

デメリット : スペックを見るからにゲージが本日も新機種ロケのお仕事です! 大一さん CRミニスカポリス2 ガッツリ打たせていただきましたー。

なんつーか、役モノ凄い! 本物のミニカー(´∀`人) 役モノを見ているだけで、なんか楽しかったです♪ 本日の収録はP-martさ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/03 ネコペンギン]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索